Home > 雲丹 ビンが超ロングセラー

雲丹 ビンの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

【2014年新物入荷】 【島雲丹】一夜漬け粒うに60g×2瓶(キタムラサキウニ)【送料無料】【島の人】【海鮮丼】のレビューは!?

40代 男性さん
あいかわらず 美味しいと思います デパ-トなどと比べると値段も安いと感じますが送料を入れると あまり変わらないのかな?と感じましたが 味は良いです すでに3回目のリピ-タ-です

年齢不詳さん
雲丹好きのおかんが、ビンじゃないみたいと言ってました。

年齢不詳さん
最初は、禁漁期に生うにの代わりにと思って注文しましたが、食べてびっくり。この濃厚な味は、生うにより好きかもしれない。

50代 女性さん
これは美味しい!!1瓶ずつ3軒で食べたんですが、みんな最高に美味しかったと言ってます。

30代 男性さん
みなさんのレビューが良かったので購入しました。キタムラサキウニとエゾバフンウニをそれぞれ買いました。私も家内もエゾバフンウニの方がずっと美味しいと一致。ただ、夫婦ともに生うにの方が好みだと一致しました。

30代 女性さん
ウニが大好きな父のために購入しました。 見るからにおいしそうで、喜んでもらえそうです。 また届きましたら再度レビューします。

30代 女性さん
o(^-^)o前回はキタムラサキウニを父へプレゼントしました 味にかなりうるさい(○`ε´○)父ですが、すごく喜び、美味しかったと連絡きました だから今回はバフンを父の日用に購入しました いつも手配の段取りもよく嬉しく感じています 雲丹を大切な人に贈るならば必ずこちらのお店です 決まりです! いつもありがとうございます

年齢不詳さん
母の誕生日に贈りました。ウニ好きなので、大変よろこんでいました。

50代 男性さん
いつもいろいろとお土産を頂いている友人にプレゼントしました。 うまさ半端なし!と驚いておりました。 さすがです。

30代 女性さん
このうにおいしいデス。一瓶ペロッと食べてしまいました お酒のつまみにサイコーです♪