Home > 移動ポケット 大人から目が離せない

移動ポケット 大人の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

[メール便不可] バンドクリップ/移動ポケット/外付けポケット/IDカードホルダー/吊下げ名札 白 100個セットのレビューは!?

年齢不詳さん
色々調べてこちらのお店が最安値でした。50個セットも扱ってほしいなと思います。

40代 女性さん
1年前くらいに60個購入してみましたが 今年は思い切って100個購入しました!私は移動ポケットを作っているので使用します。 まだ壊れたことはないですが、壊れたときの予備で自分のうちにストックと お友達やバザーで販売したりしているので急にオーダーがはいったときなどのために買いました 100個入りは箱入りで散らからなくてうれしかったです。 またなくなったらりぴしたいと思います。500個にはさすがにあまったらと思い手がでませんでした(笑)

年齢不詳さん
移動ポケットを作るために購入しました。手芸屋さんで1セット400円で買ったクリップも変わらず、使い勝手はとても良いです。 移動ポケットを手作りして、プレゼントをしました。喜んでもらっていて大満足です。

年齢不詳さん
安いのでどうかな〜と思ったんですが、全然問題なしです。 なくなったら、リピしたいです。

年齢不詳さん
今回はバザーで販売する移動ポケットを作るために購入しました。商品到着が驚くほど早かったです。商品はいい物で、これでこのお値段は相当お得ですね。また利用したいと思います。

40代 女性さん
移動ポケット制作のため、大量に欲しくて、他店と比べてこちらが一番安かったのが決め手でした。 クリップが少し硬く感じましたので、☆−1にさせていただきました。

年齢不詳さん
商品自体はとても品質が良く使いやすいです。 そして楽天の中で1番安かったので購入しました。

50代 女性さん
いつも利用させていただいております。今回の500個企画にはびっくりで本当にありがとうございます!商品が届きましたが当たり前ですがいつもの商品でした。もう500個追加しようか迷っているところです。

40代 女性さん
しっかりしているつくりでこの値段は安いですね。移動ポケット大量生産しました♪

年齢不詳さん
今までは、手芸やさんの二個セット300円のを使って、 移動ポケットを作ってました♪ こちらのショップを見つけて、即買い。 50個入りが2袋入ってます。 おまけで、3個入ってましたが、壊れたものがある場合の予備用なのかな? うちに届いた中のクリップは、 今のところ、壊れたのは見当たらないので、 おまけ扱いで有りがたいです。 手芸やさんのクリップより、大きく開くので、ズボンに着けやすく、子供も喜んでました。 違う色も使ってみたいと思います