Home > 樺細工 角館を堪能するには

樺細工 角館の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

【送料無料】秋田角館 山桜樺細工の手付煙草盆 南部鉄灰皿、助六煙管(キセル)セット【smtb-s】【楽ギフ_包装選択】のレビューは!?

20代 女性さん
インテリア用品として飾っておきながら、喫煙もしっかりできます。 愛煙家にとっては、いい用品ですが自分的ミリ数で言いますと28~ミリ数と感じ取れますが、一度煙管独特の味わいを覚えますと癖になりますね☆

30代 男性さん
左上のふたの中には小粋を開けたものが3箱分入ります。灰皿は思ったより小さめでしたが、おかげで灰を捨てやすく、洗うと跡が残らないくらいキレイになります。灰離れがいいんでしょうね。下のケースは20cmの煙管がまっすぐ入るくらいの長さでした。小粋を入れると縦なら5箱、横なら6箱入ります。煙管から灰に落とすときに誤って木にぶつけてしまうと簡単に傷ができるというのが気になる点でした。そこだけはご注意を。

30代 女性さん
キセルを使ってみたくて購入。どうしてもキセルを掛けられるのが良かったのでこちらにしましたが、灰皿に入れる石もついてたら良かったなぁと思います。キセルの色も選べたらなお良し。贅沢ですかね。

30代 男性さん
この用品にあわせるために別の店で着物を購入し、今日商品が同時に到着したので着物に着替えて、煙草盆ぶら下げてベランダでキセルを一服ついてみました。 なんともいえず気持ちよかったです。 やや小さく点が気になりましたが、こういうものは多分このようなサイズなんでしょうね。

30代 男性さん
見た目、機能性、サイズ、値段。。私的にはすべてよし! 小さな子供がいてるので灰皿など置きっぱなしにできないのでかなり便利です。

年齢不詳さん
父にプレゼントで頼みました。 商品は凄くよく、頼んですぐ届いたのでとても喜んでくれました。 しかし、配送されてきた段ボールを見るとおっきくへこんで穴がぼっこり。 商品はよかったけど配送が残念で★4つです。

年齢不詳さん
主人が購入。とても喜んで使っています。 ☆四つは私が自分で使ってないので・・・。 秋田の山桜樺細工、色も素敵です。