Home > 気分は丸鉢

丸鉢の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

★レビューを書いて送料無料♪条件付★丸鉢付Sトラップ25(クロム)|小型洗面ボールと手洗器用(水栓の排水金具)【RCP】のレビューは!?

年齢不詳さん
買う前に施工業者に聞いて買えたので、図面がついていてありがたかったです。

40代 男性さん
普通のトラップです。丸鉢がついているので、そのまま使えて便利だと思いました。

年齢不詳さん
とても丁寧に梱包されていました。商品もピカピカで大満足です。長さも理想的で今付いている洗面台より高くなり使いやすそうです。今から付けるのが楽しみです。

40代 男性さん
洗面ボウルに合わせて購入しました。 まだ取り付けてませんが、バッチリ合ってくれると思います。

年齢不詳さん
手洗いボールや蛇口と揃えたいのでクロムのを注文しました。発送も早く工事に間に合って良かったです。

年齢不詳さん
クロムってどんなんかな?って思っていましたが、ぴかぴかですごく綺麗で良かったです。蛇口も水栓レバーもクロムに揃えて正解でした!

年齢不詳さん
とてもきれいです。 あまり見えない位置ですが、新居のトイレに付けるのが 楽しみです。

30代 女性さん
洗面ボウルと合わせて購入しましたので、問題なく設置できました。

年齢不詳さん
クレセント洗面器用に購入しました。 しっかりしていて、よかったです。

年齢不詳さん
値段的にも購入しやすい価格で良かったです。対応も良かったです。