Home > 金婚式 プレゼント 親の処分価格

金婚式 プレゼント 親の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

バラのアレンジメントフラワー!選べる5色あす楽対応 生花 フラワーギフト 誕生日 花 母 お見舞い 結婚祝い 結婚記念日 両親 妻 金婚式 退職祝い 送別会 楽屋花 公演 新築祝い プレゼント 女性 開店祝い【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ入力】【楽ギフ_のし】【花屋】のレビューは!?

60代 女性さん
オレンジでまとめたアレンジが素敵で、友人のお見舞いに送りました。 送った相手からも写真を見せて貰って商品状態も良かったとの事で 喜んでもらえて大満足です。 事前の写真と、実物の写真をお見せしますね。

年齢不詳さん
明日到着予定でお願いして、先程写真をおくっていただきました。とてもステキなアレンジで、また実際送られるお花が見れるのはとてもいいサービスだと思います!また利用させて頂きます。

40代 女性さん
義母の誕生日用です。 前日まで外出していたので手配が遅れ、土日あす楽対応の手頃なお花を探していてたどり着きました。夏生まれだけどあまり夏が得意ではない義母には明るい色合いのお花がいいかなぁっと思っていたところに、元気なオレンジ色とグリーンのアレンジに目が止まりお願いしてみました。 もちろん実物は見れませんが、発送後に送っていただいた画像を見る限りイメージ通りで満足です。到着後義母からも『素敵。ありがとう。』の連絡をいただけました。 今回は元気!をテーマにオレンジベースを選びましたが、他にも4色あるのでまた別の機会に他のお色も利用させていただこうかなぁ…。

40代 女性さん
何度かリピートしておりますが、今回もステキなアレンジで大満足です。 特に写真を送付してくださるサービスが、とても助かります。 またお花を贈る機会にはお世話になります。 ありがとうございました!

40代 男性さん
母の誕生日プレゼントに、今回初めて楽天サイトから花を送りました。 沢山のショップさんがある中、一際目を引いたのがShueiさんでした。 少し不安もありましたが、早々の注文後に商品の画像をメールにて送って頂き、 安心いたしました^^ 機会があれば是非、利用をしたいと思います。 ご担当スタッフ様、お世話になりました。また、ありがとうございました。

30代 女性さん
母の誕生日の前々日に頼みました。 花の画像も送ってくださり、内容には満足です。 ただ、あす楽だと時間指定できないんですね(できるのかな)・・・。 午前中に届けていただけると嬉しかったけど、夜時間に配達に行かれたらしく、母は不在。。。 せっかくの誕生日プレゼントなのに、次の日に届くことになりました。その点だけ残念です。 その点だけ自分で気を付けて(もっと早くに注文するとか)、次回も利用したいと思います。

30代 女性さん
誕生日プレゼントに購入させて いただきました。 ホワイトグリーン系で カワイく仕上げていただきました。 自分にも欲しくなっちゃいました、 ありがとうございました‼︎

40代 女性さん
母の日のプレゼントで利用させていただきました。 繁忙期で数日早く届いたようで、長く楽しめたようです。 送る相手に合わせて、色のイメージを選べるのが良いですね。 華やかな義母にピンク系を選びました。 とても喜んでもらえました。 ありがとうございました。

年齢不詳さん
退職した方へ会社の皆で送りました。画像があるのでどんなお花を贈ったのかを皆にも見せられるのが良かったです。 前回は店長セレクションで白をお願いし、今回はバラのアレンジでどちらも素敵な仕上がりでとても気に入っています。

50代 女性さん
配送代込みであす楽対応で手配も早く、画像を送ってくださるサービスもありで、大満足です。送っていただいた画像を見たら、とても素敵に作っていただき、ありがとうございました。また利用させていただきます。