Home > 股間好きも納得

股間の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

至福のパンツMSPEC股間爽快ボクサーブリーフ3色セット[男性用(男 メンズ)ボクサーパンツ(ボクサ 下着 インナー 男性用下着 男性用肌着 肌着 ブリーフパンツ) 綿100%履き心地抜群][YOUNG zone]のレビューは!?

年齢不詳さん
2年間ぐらい続いた陰嚢の痒み。場所が場所だけに一人で悩んでいました。ドラッグストアで、オロナイン、水虫インキンの薬や、痒み止めの薬などをいろいろと買って試しましたが、効果が全くありませんでした。夏場になり、よけいに痒くなったようなので、ついに意を決して皮膚科に行きました。ドクターに、「一週間、一日、三回、副腎皮質ホルモン製剤を塗り、風呂に入って痒くなっても掻くのを我慢し、陰部を蒸れさせないようにしなさい」と指示されました。それで、蒸れない下着はないかとネットで探したところ、このパンツを楽天で見つけました。早速このパンツを着用し、薬も指示通り塗りましたら、ウソのように痒みが無くなり、とても快適になりました。チンチンのところが立体的で、脹らんでいて、ちょっと奇妙なデザインですが、収まりはとてもよくて蒸れなくなりました。もうこのような陰部が蒸れないパンツは一生離せないと思います。良い買い物でした。お薦めです。同じ悩みを持っている方は是非試してみてください。(60才男性)

40代 女性さん
高いですが、息子は、これを履いたらやめられないそうです。

年齢不詳さん
かなり股間にゆとりのある作りのようで、楽チンだといっています。 色もきれいですが、お値段が高いのが難点。

年齢不詳さん
サイズが合いませんでした。Mサイズを注文したのですが失敗でした。

40代 女性さん
息子がとても気にいっています。違うショップで購入したことがありますが、ここのショップの商品は同じ商品なのに良いようです。 また利用したいと思います。

年齢不詳さん
夫の為に購入。 昨日の朝に注文して翌日の朝に届きました! ビックリの速さです! 履き心地かなりいいそうです。 もう少し色、柄が増えてくれるとうれしいです。

年齢不詳さん
初めて購入、サイズぴったりです。穿き具合は良いです。

年齢不詳さん
家ではく分にはいいけどちょっとしまりがなさすぎ。

40代 男性さん
生地が柔らかいのですがしっかりしています。はき心地も良く大変満足しています。