Home > 工事用デジタルカメラ g700が大幅値下げ提供

工事用デジタルカメラ g700の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

【送料無料】RICOH 妥協しないプロのための 工事用デジタルカメラ G700【fsp2124】のレビューは!?

40代 女性さん
全社員に同じ商品をということで検索したところ、こちらのショップが最安値、しかもSDカードがサービスということもあり、購入させていただきました。 なんかとてもお買い得でした

40代 男性さん
仕事で使用するために会社で購入しました。 G600とG700両方ありますが、G700は機能がアップして一回り大きくなりました。 よくありません。 現場で使用するのに細かい機能、多くの機能なんて求めていません。 使いやすさ、耐久性、バッテリーの持ち、シャッター押してからの書き込みの速さ、広角 そんな基本的なことが重要です。 旧型でも良いのでG600のほうが優秀です。会社でも一台も壊れていないし、使いやすいです。 G700のほうがオートフォーカスも鈍くなった?ぶれます。 RICOHさん迷走しないように。 工事用カメラですから。

年齢不詳さん
使用していたコンパクトカメラが壊れてしまい、現場用のカメラを探していたところ、既に会社で使用しているカメラと同じ商品に出会い購入しました。

年齢不詳さん
希望通りの商品で、注文から商品到着までが早かったので、良かったです!