Home > 懸垂に興味があります

懸垂の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

【送料無料】『ぶら下がり健康器』腰痛・肩こりスッキリ!(健康器具 ぶらさがり健康器 健康法 全身ストレッチ エクササイズ 懸垂 効果)のレビューは!?

年齢不詳さん
こんなに安い買い物は初めてです。 たった3780円で、こんなにりっぱな物を手に入れることができるとは、びっくりです。 塗装や質感もまずまずで、過去に、たくさんの健康器具を購入しましたが、失敗だらけだったので大変満足しています。 購入前に商品レビューを読んで、あまり評判が良くないようでしたが、安いのでダメモトでの 購入でした。家内も大変喜んでいます。賢い買い物でした。

30代 男性さん
家族の健康の為に購入しました^^娘はダイエットに息子は体力維持の為に届いてから毎日使っております。思った以上にぶら下がれなく日々少しずつ頑張ってみたいです!物干しにならないよう使い続けたいですね!

年齢不詳さん
猫背気味なので、ぶら下がり健康器を探していたところ、価格も手ごろなこちらを見つけて即買いしました。 作りは想像以上にしっかりしてます。 ただ、配送時の段ボールの匂いが漂っていて、というか臭くて、すごく気になりました。室内に置いておいたら部屋中この匂いが充満してしまったので、組み立てた後、すぐに段ボールを処分しました。 何の匂いでしょうか?

50代 男性さん
“肩凝り解消&姿勢矯正に”と、家族が購入しました。 (私は、筋力強化に良いかも♪なんて、密かに相乗効果を期待しつつ) 到着早々に懸垂を試みましたが、あれれ?!グリップが太目のせいかな‥ ぶら下がるには、ちょうどいい太さだと思います。(言い訳??) 縮み始めた背骨が真っ直ぐに整列したようで、とても気持ちがいい。 頑固な肩凝り症の家族も、ぶら下がるのが精一杯のようですが “まずは継続!”と頑張っています。 (いつの間にか、物干し竿に‥なんて事がないようにね〜) 追)手長足長の家族(私を除き)の中には、高さ調節の穴が足りない者が‥。

年齢不詳さん
組み立ては一人でのんびりやって、30分弱かかりました。 皆さんも書いていらっしゃいますが持ち手が太く親指を下にして握るだけでも 握力のない私には大変でした。 数日やってみて、肩甲骨のあたりの凝りがよくなってきた気がします。 少し低めにしてぎりぎり足がつくかつかないかくらいで掴まっても ストレッチ効果はありそうです。

年齢不詳さん
組み立ては、手順書もあるしネジも番号が書いた袋に小分けしてあるので悩むことなく出来ました。簡単です。 朝ぶら下がると、血流が良くなるのか熱くなります。 まだ使い始めたばかりですが、家族で毎日ぶら下がりたいと思います。 少しぐらつきがあるのですが、ネジを締める力加減でしょうか? 後、握るピンクのところは 少し太く手の小さいかたには握りにくいかと思います。

50代 女性さん
サイトにある通りに商品はすぐ届きました。主人が組立始めてて「あれっ?」と言うので見ましたら、溶接時にできたらしい突起のため片方のパイプが入りませんでした。本当は不良品で返品交換するべきだったかもしれませんが、パイプの内側を少し削れば入るかも〜?と二人でヤスリ掛けしました。気が付くと汗だくで1時間たってましたが無事入り完成〜!!中国製なので仕方ないかと思いましたが、他は全て正常でした。主人はグリップが太いと言いますが私には丁度良いです。穴のピッチも、主人はあと5センチ低くしたいそうなので後でドリルで穴を増やそうと言っていました。二人ともそんなに下がってられませんが主治医に勧められた事なので毎日ちょこっとずつ(5〜10秒)ですが続けています。壁際に置いてみて特に邪魔にもなりません。かわいいピンク使いが購入の決め手になりました。今まで何を買っても続かなかったので今回は良い買い物だったと二人で満足しています。

年齢不詳さん
家族が肩こりのため解消するように購入しました。昔は高額で場所もとったようですが、お手頃でコンパクトでかわいらしくて良いです。

60代 男性さん
以前9800円で購入したものに遜色しないいいものです。オシャレな感じでいいと思いますが、ただレンチが1つ入ってなくて、あれ、とおもいましたが。

40代 女性さん
最近、ぶら下がり健康器が肩こり腰痛、体の歪み解消等で見直されてるという事を知り、ぜひ買ってみたいなと思いました。こちらが一番安かったので。レビューを見ると不良品もあると書かれてた人もいて心配しましたが不良品ではなかったです。夫が30分ほどで組立ました。レビュー通り確かに持ち手がちょっと太いかな。もう少し細い方が握りやすいかも。作りは、しっかりしててガタつきもないです。身長164センチの私で一番高い位置にしてギリギリ足が着かない位。それ以上の身長だと足を曲げてになると思います。画像は143センチの娘です。