Home > 高所作業台の掲載

高所作業台の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

長谷川工業 高所作業台 (快適ステージ) STV-3 (キャスターセット) アルミローリングタワー [個人宅配送不可]  【在庫有り】のレビューは!?

年齢不詳さん
組み立てが非常に簡単です。以前、ピカの似たようなローリングタワーを知り合いの業者に借りましたが、組み立てが大変でした。この長谷川のローリングタワーは、ジョイント部分がワンタッチになっているため女性の方でもスムーズな組み立てができます。

40代 男性さん
消火器も安かったのでついでに1本購入。荷物は8個口でしたが、意外と軽く、それほど場所も取らず、物置に入りました。組み立ての説明書は「A4」1枚の簡単なものですが、実際の組み立ても簡単なので悩まずに組み立て出来ました。2段目以降は一人で組み立てるには大変で、部品をとってくれる補助がいるとスムーズに作業が進みます。組み立て中から安全帯を使用しました。必要充分な安定感は確保できてると思いますが、結構な高さになるので怖いですね。

40代 男性さん
外壁、屋根の補修のために購入しました。 はしごを掛けて作業するより数倍安全で効率が良いです。 3段組の場合、作業床が多少重量があるので持ち上げるのが大変ですが、それさえクリアすれば一人でも組立てできます。 2段組なら一人でも楽勝です。 使用しない時の保管に悩む商品ですが、私の場合、普段は棚板をつけて整理棚として利用しています。

50代 男性さん
組み立て簡単。安い。保管場所の大きな場所は不要。日曜大工には最高!

40代 女性さん
仕事で再度購入しました、軽いので、持ち運びも、苦では、ありません。慣れると、一人で、組み立てることも、とても、便利に使用しています。

50代 男性さん
脚立では安全が確保できないため、この商品を見た瞬間に購入を決めました。 アルミ製なので軽く、組立も、解体もとても楽に行えます。 キャスター付きなので、簡単に移動出来ます。 補助支持材により安心して高所作業が出来ます。

60代 男性さん
意外と軽いので搬入に時間がからず 組み立ても2段までは1人で出来ました。 3段目は2人で組み立てしました 作業はキャスター付きのため移動が速やかに出来 作業時間短縮になりました狭い場所や搬入がしにくい場所に軽いので重宝しそうです。

40代 男性さん
先日、2段を組んで使用しました。 最初はなれてないせいか、組むのに時間がかかりました。 説明書を見ながら30分弱。 その後、早速使用しました。脚立にくらべとても安心した状態で作業も でき、とてもよかったです。 鉄のローリングは車に(ハイエース)ぎりぎり乗りますが、この商品は余裕がありすぎて、バンドなどで小分けに縛らないと車内はめちゃくちゃになります。まあ、それだけコンパクトなのですが。 できれば固定バンドなど標準装備してあれば、ほんと素人でも使用可能です。 明日にでも車載や収納用に固定バンドをさがします!

年齢不詳さん
軽量で、持ち運び、組立も、しやすいので、案外楽です。ただ、3段目は、少し、揺れるため、少し、怖いです。