Home > 強度近視 メガネなら見た目もカワイイ

強度近視 メガネの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

【ポイント8倍】【送料無料】屈折率1.74AS 極薄型非球面レンズハードマルチコートオススメグレードアップレンズ★強度近視用★【メガネフレーム同時購入限定価格】※レンズのみのご購入はできません。レビューを書いてオマケ♪のレビューは!?

年齢不詳さん
500円のフレームと一緒に買いました。 -4.00で乱視も入っていますが出来上がったメガネはとっても軽くて良かったです。

年齢不詳さん
屈折率が1.6の非球面レンズがこのお値段で購入できるのは大変お買い得だと思います。かけ心地も良くて満足しています。

50代 男性さん
度数が強いのですがレンズの厚みも気にならないくらいです。

年齢不詳さん
安くてびっくりです。 メガネだけの人は細かい微調整が必要なのかもしれませんが、 コンタクト併用だったら全然大丈夫だと思いました。

年齢不詳さん
けっこう普及してる非球面レンズで十分な明るさ、軽さです。 1.60非球面でアッベ数(快適な見やすさの指標)43のこのレンズは、 中度〜やや強度の近視の方に適していると思います。 アッベ数が低い超極薄のレンズよりも視界が良好かつかなり薄いので、 私は満足しています。

年齢不詳さん
お安く購入出来たので満足です。コスパは高いと思います。

年齢不詳さん
度はそんなにキツくないメガネですが非球面でUVカットのが良かったので購入しました。満足です。

年齢不詳さん
薄くて軽くてメガネレンズには必須の撥水コートも付いて1980円はメチャクチャお得です!!

年齢不詳さん
せっかく眼鏡を新調するなら多少値段が高くなっても快適な方が良いと思い、このレンズにしました。前回同様、快適なかけ心地です。

40代 女性さん
格安眼鏡用を購入しました。こんなに安く眼鏡が購入できるなんてびっくりいたしました。問題もなく、良い製品です。 ありがとうございました。 注文番号195521-20130304-0348598205