Home > 結婚報告 年賀状が解き放たれる

結婚報告 年賀状の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

結婚報告はがき(結婚報告ハガキ) おしゃれな写真入りデザインポストカード! WK023【30枚印刷】年賀状・暑中見舞いにものレビューは!?

年齢不詳さん
載せて欲しい写真をメールに添付して送るだけ! すぐに完成したイメージを送り返してくれ 印刷決定から発送までもスムーズでそた。 仕上がりも勿論綺麗です! お値段は張りますが 自分で印刷のものとは雲泥の差なので 価値ありでした

年齢不詳さん
案を作って頂いた後、要望を伝え、また新しい案を作って頂き‥ 合計5つの案を作って頂いたおかげで理想のレイアウトが完成しました。 印刷されて届くのが楽しみです。

20代 女性さん
初めて購入させていただきました! 昨年結婚して結婚の挨拶を兼ねて年賀状を作成しました。 写真を添付して送ると、すぐにデザイン案を返信してくださり、レスポンスの早さにびっくりしました! こちらのわがままで何度も何度もデザインの変更をお願いしたのですが、対応してくださり、大満足の年賀状を作っていただきました! 印刷もとても綺麗で送った方にも大好評でした! また写真入りの年賀状を作る際はこちらにお願いしたいと思います!

30代 女性さん
想像以上の仕上がりです。印刷面は少しマットで落ち着いていい雰囲気。 文面もオリジナルに出来るので本当に助かりました(他は選択のみか、オリジナルは手数料あり) すぐに画像データの確認も出来たし、修正にも快く対応していただけました。 ありがとうございました!

年齢不詳さん
結婚式をあげたホテルが契約している 写真館に頼むと大分高くなってしまうので、 もう少しお安く、品質の良さそうなものを探したところ、 こちらにお願いすることになりました。 写真館に見せてもらったサンプルよりも デザインが良く、仕上がりも満足でした。 また引越しや出産報告などでハガキを作るときがあれば、 お願いしたいなと思います。

年齢不詳さん
他もいろいろ見ましたがここのデザインが一番でした。校正の際も要望を聞いていただきホント良かったです。 みんなから美容院の年賀状に間違えられるくらい素晴らしい仕上がりになりました。

年齢不詳さん
綺麗に仕上げてくれましたが明るさをもうちょっと明るくして欲しかった( ´艸`)

年齢不詳さん
いくつかのレイアウトを考えて下さり、また写真の変更にも応じて頂き感謝しております。届くのも早く、大変助かりました。また利用したいと思います。

年齢不詳さん
新築と出産の報告と両方兼ねたハガキを注文しました。初めての利用でしたが、とてもスムーズにできました。なんと言っても、出来上がりがとてもよかったです。とても大切なお知らせですし、プロに頼んでよかったです。年賀状の時はまた新しいデザインがあるのかな?またお世話になりたいです。

30代 女性さん
年賀状て結婚報告するのに楽天で色々見ましたがこちらの店が一番レビューや価格も良さそうだったので注文しました。 仕上がりは明るくとても素敵で満足です。 メールでの連絡も早く安心して作成していただけました。 1週間かからず家に届き、仕上がりも素敵なので迷ってるかた、ぜひおすすめです